自由人えー子のひとりごと

適当につぶやいてますwww

お久しぶりですなぁ

えー子です🐑( '-' 🐑 )メーメー

 

お久しぶりですなぁ乁( ˙ω˙ 乁)ぬーん

実は|ノД・)ヒソヒソそーなんですよ(笑)

来週キャンプなんです

(*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ

 

だけど雨降りそう☁

困ったなぁ…( ¯−¯٥)

雨キャンしたことない…(lll-ω-)チーン

どーしよー…雨降るの確実なら毎回キャンセルしてるけど今回はソログルなんよ〜

 

だが!今年は頑張れチャレンジ選手大会に登録したから

(ಠ .̫.̫ ಠ)ん?………(  'ω')ゴメンチョットナニイッテルカワカラン

 

まっ!何でもチャレンジと言う事ですよ!

50がそろそろ近づいてきて人生楽しまなきゃ損と言う気持ちで楽しみます!

(❛ 👄❛)オマエナニイッテル!!!!

 

いつもわけわからない奴ですが来週のキャンプ晴れることを願って雨やめダンスでも踊っておきますwww

 

それでは今日は華金帰りに飲みに行って帰りましょうかねwww