自由人えー子のひとりごと

適当につぶやいてますwww

初ブログ

えー子です🐑( '-' 🐑 )メーメー

 

お初です*_ _)ペコリン

ポンコツなおばちゃんですよ〜

な〜んもわから発進ポッポー(˙³˙)ですがよろしくです

 

とりあえず…

カメラ持っとるよ〜(*ˊᵕˋo📸oパチリ✦*

(📸︰Canon EOS Kiss M)

最近挫折気味ですが…(lll-ω-)チーン

そのうちまた頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

キャンプしてるよ〜🏕

初めて2年生だけど初心者よりも初心者

ベテランさんの話を聞いててもおばちゃんなかなか話が頭に入ってこねぇ〜(°ω。)←思考停止

 

でも、楽しくやっとるよ〜٩(*°ꇴ °)۶

ついでに、この前オンボロタントちゃんを購入

(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ‼コイツクルマカイヤガッタ

 

とりま、車で4月にキャンプ行くこと決定!

大好きなあの子と行ってくるのさぁ〜

(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว

 

こんなおばちゃんだけど楽しくゆる〜くやっていきます